薄味のカルピスの日記

Mastodonをメインに生きてる人間 のブログ

お一人さまインスタンス閉鎖+いろいろ

ども、Tuneです。

Archからと言いましたが、ドライバとか問題だらけなのでLinuxMintから更新です。

 

実は自分のインスタンスがありまして...それを閉鎖しました

まぁどうなるんかなと言うことで立てました(600円弱をMasto.hostに支払いました)

 

実際...

Fedibird、のえすきーに追加で入ると残念ながら管理が行き届かなくなってしまうので..,うーn

 

じゃ次

自分運営ポッドキャスト「Tuneのオーロラジオ!!」の更新についてです

今週は、更新いたしません。

 

なぜかって?

Anchorの配信用サーバーメンテナンスのためです

 

ニコニコネットラジオ「Tuneのノートラジオ」は不定期です

未だに作ってすらないです

 

ポッドキャスト(#4)ではMastodonについていろいろ語る予定です

ノートラジオは内容不定義です

 

はい、短いです。

以上