薄味のカルピスの日記

Mastodonをメインに生きてる人間 のブログ

あと一週間で誕生日だってさ

ども、タイトル通りです。AQUAHALLです

 

最近は特にいいこともないですね、基本精神すり減らして生きてます。

精神的に参るとこの曲とかしか聞かないです

 

魔法の料理 ~君から君へ~

魔法の料理 ~君から君へ~

  • provided courtesy of iTunes

Twitterをこの時期でやってたらと考えるともうズタボロですね

 

あ、12月20日のFediverse Advent Calendarに出たいとか思ってます。

なんでその日かって?ではこちらを見てください

f:id:aurtun:20211027224021p:plain

はい、われらがヒロでお馴染みの増川弘明さんの誕生日です。

 

完全に合わせに行きました、あと約一か月?ほどありますので仮案考えてみます。

 

そういえば、BiSH関連でお話しした「Kingu」さんに高橋優さんをお勧めしてみました。

日本の曲が国境を越えて有名になってくれると嬉しいと思います

ところで...Teke::Tekeてなんですか?

気になったので見てみましょうかね、以上!!

 

んじゃ!!