薄味のカルピスの日記

Mastodonをメインに生きてる人間 のブログ

Small world聴いたぜ!!って話とか

どもー仮版見てもらえましたかね?

あ、AQUAHALLです。

 

この記事くらいはゆるく見てもらおうと思ってラフにしてます

今日ですね!!今日!!

待ち方が独特だったみたいです

 

起きてすぐドーン!!(?)

楽曲配信は予想できたけどまさか無料スタジオライブ!?

はい、困惑で数分驚いてました。

 

そして本日早朝(3時前)、ポンツカ前に一回聞いたときにこんな感想をいだきました。そんな特殊じゃないけど

イントロ...というかこの曲全体が星?流星のように爽やかですね〜

サビなんかが当てはまるんじゃないですかね?

 

そして...本日のポンツカ内で「結構いいマイクで録音したから大きい音で...」みたいなのを藤くんこと藤原基央さんが言ってました

言われた通り上げてみると...?

はい、自分のスピーカーの凄さを今一度再確認できました!!

 

...案の定サビ高すぎです「僕らには...」のワンフレーズが高くて音階ギリです

でも聞いてて楽しい曲ですね〜

リンク貼っとくのでよければ一度聞いてみてくださいな!!

 

Small world

Small world

  • provided courtesy of iTunes

 

んじゃ!!