薄味のカルピスの日記

Mastodonをメインに生きてる人間 のブログ

HBD俺!!

(せーのっ)

ハッピバースデートゥーミー!!

ハッピバースデートゥーミー!!

ハッピバースデーディア俺ー!!

ハッピバースデートゥーミー!!

 

お誕生日おめでとう!!

 

ということで改行多め失礼ー、AQUAHALLでっす!!

少しポンツカのバースデーっぽくしてみましたよ〜

ゆる募したら祝ってくれる人いたので恵まれてるなーと思ったよ(記述は前日の日跨ぎギリです)

 

毎度おなじみ「Kingu」さんにも言ったら祝ってくれそうなので少し期待します

はやめのお祝いとして...

 

ドクペミントさんとか黒髪 零さんとか祝ってくれますた!!ホント感謝です!!(関語録)

公開はどうせ前日 or 0時ピッタなので間に合わせます(あと二十分ほどで0時)

 

意外なことに祝日である3日じゃなく、前日の2日の誕生日の人が多いみたいです...なんで?と思ったけど触れちゃまずい気がするのでだまります。

 

んでプレゼントだね

EarPodsくんがぶっ壊れかけなので、予算5000円+有線という条件で探すといいのが...

 

色はグリーンです

シンプルでいいですね

 

スピーカーがベージュ、ウォークマンが青、携帯とPCが黒。バラバラです

大抵これいいね〜で決めました

 

あ、aa白キャプくんが今日も活躍してくれましたよ〜(ワクチン恒例)

あれどんな人にも合うから好きなんですよね〜,,,豆知識ですが

VERDYさんデザインの「BUMP OF CHICKEN」円形ロゴは、2018年のCDJ出演時からの使用らしいです。

www.fashionsnap.com

あれ好きです、めちゃめちゃ好きです。

 

ヤッベ..あと6分だ..急げ急げ〜

 

ということで...お祝いしてくださった皆様方、ありがとうございました!!

本年もよろしくお願いいたします

 

AQUAHALL

f:id:aurtun:20211102235835p:plain

HBD2021