薄味のカルピスの日記

Mastodonをメインに生きてる人間 のブログ

いろいろと...な話

ども、無事誕生日が祝えました!!AQUAHALLです

 

まぁ案の定地獄だったんですけどね~

このトゥートを基に地獄絵図と化しました

ヒャダインさんのニコ動を見たりしたけど寝れん!!しまいにこれですぜ?

若干楽しかった記憶があります(遠き日の記憶のよう)

 

なんか買っていいよ~ということでお小遣いをもらいまして念願のXperiaが買える!!となっているのですが....

 

心の中の人(恒例)がこう囁いてきます

(....もしかしたらクリスマス消えるべ?どうすん?)

うーん迷う

(....損失デカいし買わんでええやろ?)

あーこれいいな...

(...イヤホン到着してからにしない?買うの)

いいね~

 

はい、この状況下なのでなんかまともになれてないです。

 

ホイじゃ次!!

 

まずはこちらをご覧ください


www.youtube.com

ついに配信開始っ!!ですよ

いやーよかった

 

テレビも朝方やってましたね...いまいち覚えてないですけど

よいしょよいしょ(?)がカッコよくて....何回かスクショしてましたよ

(壁紙にしよ~と)

 

ヤバい...ネタがない!!

 

あ、以上です。(お決まり)