薄味のカルピスの日記

Mastodonをメインに生きてる人間 のブログ

はてなブロガーに10の質問とやらに答えてみた

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

シンプルに移動中にぱっと浮かんだものを書き出してったうちにいいのがあったってだけかな

はてなブログを始めたきっかけは?

noteが不便に感じたのでかな...あと更新が楽

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

これ

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

最高なときとかなにか残そうってなったらかな(Silver Jubileeとか誕生日とか)

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

なし!!

自分の記事を読み返すことはある?

たまにね

好きなはてなブロガーは?

特にいないかな...強いて言うならMastodon仲間

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

Thank!!

10年前は何してた?

ただただ楽しく生きてた

この10年を一言でまとめると?

叫喚地獄

いつからか死んだ目をして言われるがまま生きている

んでもって変われないから時々自分が嫌になる

 

はい、躁鬱みたいです。

 

以上!!