薄味のカルピスの日記

Mastodonをメインに生きてる人間 のブログ

物欲と所持金と需要 的な

ども、お久しぶりだね。AQUAHALLですぜ

 

物欲って恐ろしいね

所持金と比例にすらならないから尚更ね

 

XperiaOPPOか...みたいなサブ機

カメラが少ない影響でほしいってなったのでカメラ

あとは...ゲーム機かな

 

サブ機

ポッドキャスト収録時の丼散策、音楽聴きながらの落ち着かせとかね

あとはメインの充電切れとかですかね

 

カメラ

眼レフとハンディしかないので地獄です

...所持金に見合ったのを買おうとするといろいろ足らないですね

モニターなかったり、ダイアル(HD、フラッシュとかの一眼レフみたいな)がなかったり、外観だったり...貯めようかと思います

 

ゲーム機

所持金に見合ったのだと...SwitchLiteですかね

テトリスができたりなんなり...あとはPSO2がしたい!!(家族に取られてできないのです)

...まぁPSPあるんだけどね(FF零式とCFW用に買ったやつ)

 

はい、今週のポッドキャストは...無理です!!

いろいろと忙しいですし

 

んじゃです