薄味のカルピスの日記

Mastodonをメインに生きてる人間 のブログ

新作「AQUAHALLのダラダラジオ(仮)」の情報を解禁しました

あ、お久しぶりですね。AQUAHALLです

 

無事MIDIキーボードが届いたりワクチン三回目を打ったりと色々してきましたが、今日まで軽く構想を練っておりました。 いやぁ…お待たせしましたね

これで情報が出せる…

というわけで軽く概要です

 

タイトル:AQUAHALLのダラダラジオ(仮)

配信時期:2022年8月の2週目あたり

 

そして、予定していたものより細かく変更を加えていきますよ。

配信サービス元の「Anchor」の機能を駆使しつつ、メールアドレスを公開し、受け取りやすくします。

配信サービス元の「Anchor」の機能は以下のものを使用します

1.Music+Talk

→エピソードの間にSpotifyで配信されている音声を使用し、エピソードを盛り上げます。

2.アンケート、Q&A機能

 

こんなことをやっていくんだなぁという気分で気長にお待ちいただけるとありがたいです

更新が遅れてしまい、すみませんでした。

 

2022.05.28 AQUAHALL/aurorafilms