薄味のカルピスの日記

Mastodonをメインに生きてる人間 のブログ

久々にお題スロットやってみますかなぁってだけの記事

お題「大好きなおやつ」


はい、お久しぶりといえばお久しぶりですねー!!AQUAHALLですぜ。
大好きなおやつ...うーん絞れん!!

 

強いて言うならば、ブルボンさんのバームロールですかね〜 よくおばあちゃんちで出てきた記憶があります
あれって不思議なもので、無限に行けそうですよねぇ...水分やられるので水は必須ですがね

お菓子で思い出しましたよ

我らがTOCINMASH(トッキンマッシュ)さんが、エピソードを出してましてね...まぁ共感できる内容が多かったので思い出しました。

実際に知らない"ホワイトロリータ"とか色々と出てましたね〜

 

一度でいいからお菓子の話で盛り上がってみたい...

 

以上!!

AQUAHALL/AuroraFilms(blue ark)

2022.06.17 20:46