薄味のカルピスの日記

Mastodonをメインに生きてる人間 のブログ

本日よりSNSアカウントの運用を再開します

あ、約一ヶ月ぶりですか...その間に色々あったのでまとめていきますよ〜

 

1.大規模な予定によるネット、メディアの不使用。

はい、お察しのいい方々はわかるでしょうね...その影響で三日間音楽などに触れずにいたため、帰宅後「あれ?こんなん聞いてたっけ?」という軽い記憶喪失的なことがありましたね。

まぁ、もちろんのことSNSアカウントも例外じゃなく...

三日間も入っていないとまるで「休み明けの学校」みたいに、自分だけおいていかれた感じがありまして、果たして自分の居場所はどこ?...いわば、バイバイサンキューみたいな状態になってました。

 

今考えてみるとIDを変えるチャンスでしたね、誕生日の表記...実際今になるといらないなぁってなりましたのでね。

 

2.ポッドキャスト番組のトレイラー音源の制作、公開完了。 以降の更新予定を制作完了。

 

以前から予告していたポッドキャスト番組「AQUAHALLのダラダラジオ(仮)」のトレイラー音源をLMMSで一個一個手打ち(面倒)をした後、編集し公開が完了しました。

現状での公開予定は以下の通りです

エピソードナンバー タイトル リリース 状況 詳細
#0 Coming Soon... 7月12日より配信中 収録済み、配信済み 自作のインスト音源です、配信テストも兼ねております。
#0 extra 小話(無編集版) 7月30日より配信予定 収録前、配信前 SNSの再開や、配信までの経緯をノーカットでの配信予定です。
#1 8月12日より配信予定 収録済み、配信前 軽く自己紹介なりなんなりをしています
#2 New World. 8月24日より配信予定(仮) 収録前、配信前 #1より細かく自己紹介をしていきます
#2 extra 夏休み、完。 8月31日より配信予定 収録前、配信前 夏休みの終焉とともにSpotifyで配信中の数多くの楽曲で余韻に浸っていただく予定です

 

今年の夏休みはリアルもネットも忙しいなぁ...と思いつつ記事を書いております

 

では最後に都内で撮った写真を貼りますね

07.09 TKY

 

んじゃまたー...ヨロシクドゾッ!!

AQUAHALL/AuroraFilms