薄味のカルピスの日記

Mastodonをメインに生きてる人間 のブログ

(仮)

あ、お久しぶりですね。

薄味のカルピスとしての記事はこれが初めてです

 

そういえば誕生日が近いですね、祝ってくれる人がいればいいですが...というのは置いといて、今年は2本のアドベントカレンダーに参加させていただきます。

 

1.#このラジオがやばい Advent Calendar 2022

終わってしまったラジオ番組も込で書かせていただきます

ラジオに対する熱が冷てしまわないうちに仮版を書いていきますね

乞うご期待

 

2.Fediverse Advent Calendar 2022

去年も参加させていただきましたが、今年もやります。

ということで、今年は去年と一日違いの「12/19」に投稿させていただきますよ。

月曜日なので前日辺りに本版を書ききらねば...とりあえずがんばります!!

 

これ以上 身体・精神に負荷をかけても壊れるだけなので、ここまでとします。

とりあえず出来る範囲でがんばりますんで、今年もどうぞ最後までよろしくおねがいします。

 

薄味のカルピス/Mild_Calpeace

2022/11/1 20:58