薄味のカルピスの日記

Mastodonをメインに生きてる人間 のブログ

お久しぶりです

ポッドキャストの再開目処も立たなかったり、ベースを始めたりしていました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか

 

 

1.12/19日公開「アドカレ記事の大幅修正版の公開に合わせまして

 

近日中に、最終更新の「Fediverseアドベントカレンダー」の記事を大幅に変更しようと思っています。

それに伴い、現在の版と修正版の2つを制作し、心情の変化や当時如何にして急いで書いていたかがわかるようにしようと思います。

そこで、変更点についてご説明します。

修正版→タイトルに【大幅修正版】をつけ、URLには以前使用のものに追加で「dynamic-edit」といたします。

現在の版→変更を特に行わず、現在のままとします。

 

2.ReoNaさんのアルバム「HUMAN」のファースト・インプレッションを公開予定

落差がすごいですが、3月より書き溜めていた「HUMAN」のファースト・インプレッション集を公開しようと思います。

URLは「fi-reona-human0308」として公開します

 

以上、久々の更新のわりに内容量が薄くてすみませんでした。

 

当記事で記載していない変更点などは、こちらをご覧ください。

 

薄味のキャルピス/Mild_C(K or Q)alpeace 2023.05.12