あ、どうも。
今回、縁あってタイトルの公演に行かせていただくことになりました。
1.物販開始時の状況
開場前に、物販があったのでなけなしの小遣いで、リストバンドとツアーパスステッカーを買いました。
家から引っ張ってきた高橋優さんの「PRAY FOR AKITA」リスバンも一緒につけました
パーカーの下には、とある機会を得て入手した「NACK5 35th Anniversary TEE」を着ていました。
そして、何やら横断幕を持ってきているお客さんがいたので、書かせていただきました。
同時購入した「パスステッカー」は、最後に載せます。
2.開演前
N番とかいう聞いたこともない番号だったのですが、心待ちに待っていたところなんと、誘導が最後の方。
結果、PA卓前の柵あたりで見ていました。
開演前、シンガーズハイのKidを始め、Noisy所属アーティストの楽曲や、Conton CandyのファジーネーブルなどMOSHIMOと対バンされたアーティストの楽曲がかかっていました。
3.開演
会場の性質上、低域の響きが悪く、高域やドラムのシンバルなどがとても反響していましたが、楽しむことができました。
ライブ映像は、公式によってアップされています。
しれっと自分が写っていたりしますので、探してみるといいかもです。
セットリストは、下のポストからみることができます。
2023.12.26 SET LIST pic.twitter.com/k1vb0lduMk
— MOSHIMO (@MOSHIMO_BAND) December 27, 2023
4.閉演
余韻の影響で、体温が上がりっぱなしでした!
結局、暑いのでパーカーを脱いで半袖で会場内を出ることになりました。
5.閉演後、会場内にて。
ドアをでて、少ししたらこんなものがありました。
写真を撮ってもらうとか考えていなかったので、撮るだけでした。
その後、会場を後にします。
6.閉園後、会場外にて。
興奮でぶれっぶれですが、失礼します。
会場の外で、バイリンジボーイの方が無料でCDを配っていたので、受け取り一枚パシャリ。
目の前が、例の横なので目を殺して、駅へ。
電車内にて、急に余韻が冷めて、寒くなってきました....
そして、公演中に手をブンブンしすぎたせいで数日は筋肉痛でしたよ。全く〜
最後に
できるなら、歌舞伎町周辺はもう二度と行きたくないなぁ。
やる気のないキャッチ、地雷系とライブ配信者でごった返し、宣伝トラックがうるせぇ。
やっぱり行きたくないなぁ、とか思ってしまいました。
ただ、ライブは最高だったので、そこはOKです!
追記:ベース裏のステッカーです