薄味のカルピスの日記

Mastodonをメインに生きてる人間 のブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MERRY Christmas!! Writed 2021'12'24

あ、ども。周辺はクリスマスがなんのと騒いでますね それに乗っかるかの如く壁紙を作りました ...サイト別で変えてますBUMPの初回限定盤を予約して店で特典で変わるのと同じ原理です misskey.noellabo.jp この投稿をInstagramで見る AQUAHALL@12.22Nanairo(@…

お久しぶりですねって話

あ、どうも。AQUAHALLです 定期的に出てくるこれ のネタ消費とかしてみたいなとか考えてます というか久々だな... ところで....なないろのシングル盤が届きまして 本日からクリアファイルとか諸々を使っていますぜ〜 なにより通常盤と初回限定盤でステッカー…

Mastodon等Fediverseサービスを約一年触れてみての感想

当記事は、Fediverse Advent Calender 2021第一会場の18日目です。 前日(12.17)の記事は 五ノ瀬さんの (2/2)勝手にFediverse play on words Week 2021です。 ども、気分はそんな上がらん!!AQUAHALLです。 当記事は仮版を作成後大幅に改変をしてから書い…

アドカレカウントダウンスタートのト!!

はい、お久しぶり!! AQUAHALLです アドカレ記事の公開まであと四日でして...それに伴いカウントダウン記事をやっていきますぜ〜 ちなみにタイトルの「スタートのト!!」はラジオ番組「THE 魂(ソウル)」の火曜日、開始の際の合図です。 ...9割知らない人でし…

とあるネットユーザーのネット歴、的な。('14-)

あ、お久しぶりです。 今回はドン民である「VIP」さんのネタをお借りして書いております ...今回怒られたら即消しです ニコニコ期(3DS)('14-) はい、当時何も知らずに3DSを買いまして...GINZAだったようですが、3DS版でのみだったのでよくわからんでした …