薄味のカルピスの日記

Mastodonをメインに生きてる人間 のブログ

ありがとう、VCborn。

ども、お久しぶりだね。AQUAHALLです

本日22:00付でVCbornを脱退させていただきました、約三ヶ月間でしたがありがとうございました。

公式Misskeyの管理を代表「ぴなっつ」さんへ移りましたので、ご理解ください。
なぜ辞めたかと詳しく記載します

もともとVCbornでは「デザイン」として入り、その後SU(管理権限付きユーザ)になった後にMisskey管理と効果音制作を行いました。
ですがつい最近広報活動としてMisskeyへ集中しすぎたため、残念ながら本来の仕事ができませんでした。

まぁ終わってしまったものはいいです。。。いつでもいいから帰ってきていいよって言われてるので帰ることがあるかもしれませんが、基本Misskey上での絡みがほぼです。
VCborn、ありがとう。
そして、これからも。

VCborn側の記事
こちら

END