薄味のカルピスの日記

Mastodonをメインに生きてる人間 のブログ

身内でMatrixやってるーって人いないからひっそりとやります

あ、何気に20日ぶりの更新ですね

....んでもって2月も終わりか、早いですな

 

更新してない間にいろいろあったのでトゥートも交えつつです

なんと...コナンの主題歌に決まりましてねぇ...軽く声が出ましたよ、エェッって。(語彙力喪失)

公式が主題歌付き予告をアップしているのでよければどぞ〜

んじゃ本題

 

Matrixいいよ〜と何回もMastodonの方々から言われまして2月26日からFedibirdのMatrixに入りましたよ

それに伴い二、三年ほど使ってきたDiscordをやめました

使用感的に動作が軽いのが特徴です

 

サーバーの雰囲気はとても穏やかで、馴染みやすいのが特徴です。

 

他にも、とねじさんの「Nibbana」鯖など、日本人や多くの国の方々が多くいらっしゃいます。

この記事を見て気になった方は、試しに登録してみるのはいかがでしょうか。